HOME > オープンキャンパス > 夏季の学校説明会情報!

ハートランドしぎさん看護学校ブログ ハートランドニュース

高校生の皆さんは、夏季休暇中の方が多いのではないでしょうか。
 
現在開催中の東京オリンピックでは、日本代表選手団のメダルラッシュなどうれしいニュースがある一方で、
日々新型コロナウイルスの感染者が増加しているというまだまだ気を許せない状況が続いています。
各学校では、学校説明会など多くの進路イベントが始まっています。
来校型に参加される場合は、感染対策に十分気を付けましょう!
 
夏季の本校の進路イベントをご紹介します!
本校では感染対策として、オンラインでの開催となりますので、安心してご参加ください!!!
①7月31日(土)13:15~ 体験入学会
②8月7日(土)14:00~ 進路相談会
 
①体験入学会では、オンラインでの看護体験を複数ご用意しております!
 看護の道への第一歩として是非ご体感ください。
②進路相談会では、在校生や教員とのコミュニケーションをメインにしております。
 学校生活のリアルな日常を聞いてみてください♪
 
 
お申込みはこちら↓↓
https://www.shigisan.ac.jp/entry/
 

投稿日時:
2021.07.29 木曜日 14:37
投稿者:
広報室
カテゴリー:
オープンキャンパス