HOME > 未分類 > 学校説明会 博多天神会場・本校会場

ハートランドしぎさん看護学校ブログ ハートランドニュース

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

来る8月18日(火)は学校説明会の日です。

なんと今回は2会場同日開催です!

奈良の本校と、福岡は博多の天神ビル(天神ビル11階 2号会議室)にて学校説明会を開催致します。

当日は、本校の概要、教育について、入試要項、奨学金などの説明や、受験対策講座を実施致します。

そして何より大事なことは、少しでも不安に思うことは何でも、この機会に直接聞いていただきたいということです。

入学してから、「こんなつもりじゃなかった」ということがないように、ギャップを埋めていきたいと考えております。

本校の知名度は正直言って、まだまだ低いほうです。

しかし、5年連続看護師国家試験100%合格の秘訣は、この説明会にご参加くだされば、わかって頂けると思います。

それだけの自信があります。

まだお申し込み受付中ですので、是非ご参加ください。当日参加も可能です。

本校アクセス http://www.shigisan.ac.jp/access/

福岡博多アクセス http://www.kyumen.co.jp/rental/tenjin.html

博多会場は実際の試験会場にもなりますので、下見がてら是非お越しください。


投稿日時:
2015.08.11 火曜日 20:03
投稿者:
広報室
カテゴリー:
未分類