HOME > 未分類 > 学校説明会(福岡天神会場)

ハートランドしぎさん看護学校ブログ ハートランドニュース

こんにちは。

昨日は福岡県は博多の天神でも学校説明会を実施しました。

大分県、熊本県、長崎県、沖縄県からも遠路はるばるお越しいただきました。本当にありがとうございました。

アンケートには、「学生の映像などもあり、校内の雰囲気がよくわかった」「パンフレットだけではわからないところが知れてよかった」「生徒を大事にしている学校だと感じた」「わかりやすかった。絶対行きたいと思った」など、うれしいコメントをたくさんいただきました。

本校に興味をお持ちで、今回来られなかった方も、もし近畿地方に来られる機会がありましたら、本校にお気軽にお立ち寄りください。個別見学も可能ですので事前にお電話いただきましたら、1人1人個別に対応致します。遠くて行けないという方にも、お電話での質問を受け付けております。

本校の推薦入試は、博多の天神会場 11月4日が最初です。10月1日から願書受付開始です。

IMG_2151[1]

ところで、今回、初めて博多に行きました。

博多の地下鉄の各駅には、ロゴマークがありました。

IMG_2148[1]

Tenjin_station

福岡市出身のグラフィックデザイナー、西島伊三雄氏がデザインされたもので、日本で初めて地下鉄各駅にシンボルマークが採用され話題になったそうです。よく見るとかわいらしいですね。


投稿日時:
2015.08.19 水曜日 15:39
投稿者:
広報室
カテゴリー:
未分類